健康がわかる!?逆転理学療法士☆みっちーブログ

第2、第4水曜日に健康について発信中!一人でも多く健康に興味を持つ人が増えますように!!

復帰します!

はいどーもーみっちーです!お久しぶりです!!

 

突然なんですが最近、考えることが多くて正直悩んでいました。

 

みなさんからするとすごくくだらない事かもしれませんが、自分の方向性をはっきりさせることができず、

パーソナルトレーナーになりたい」

「スポーツを見たい」

「終活を伝えたい」

「ジムを経営したい」

など右往左往状態でブログに始まりすべてが中途半端になっていました。

 

でも悩んでいる間でも知識だけはつけなければならないと一心不乱に学び続けていたけれども目的を見失っていた状態での学びは本当の意味での理解には繋がっていないことに最近気づきました。

 

自分の考えをいろんな人に聞いてもらった結果、

「考え方が狭くなっている。」

「もっと視野を広げてみな。」

「なりたいって気持ちはわかったけどそれで何がしたいの?」

といったお言葉をいただきました。

 

その時、僕は後ろを振り向かずただただ走り続けた結果、自分の原点を忘れていました。

 

僕の原点は、学んだ知識を一人でも多くの方に伝えて

「死ぬまで健康!死んでも健康!!健康的に生き生きと元気よく笑顔で人生を送ってもらいたい」

ということでした。

 

今までなんでこんな大事なことを忘れていたんだろうと反省しながら、これからはこのブログを通して現時点で正しいと思われる情報をたくさん発信していきたいと思っています!

 

このブログの再開に伴って、今後は第2、第4水曜日の21:00に更新していきます。

慣れてきたら更新頻度の変更等があるかもしれませんがその都度報告させていただきたいと思います。

 

たくさんの人に健康を届け!

これからまたよろしくおねがいします!!

 

よし!健康になろう!!!